[このサイトについて]
[エリアで探す] [ジャンルで探す]
久しぶりに、たべものや らうらう に行きましたら、移転されていました。 新住所は 薬院2丁目6-32 アンコール第二ビル41号(4階) です。 福岡逓信病院の横です。 マンションの一室を改装したこじんまりな店内ですが 味はまったく変わっていません。とても滋味深い玄米と美味しいおつゆ、力のある野菜。おかずも文句なしにおいしいです。ぎょろっけに使ってあるお魚は何?の質問に、五島でいろんな魚をミンチにして送ってもらってるのよ。とのこと。高くつくでしょう?と言ったら、やっぱり美味しいもん。お金じゃないよ。とのこと。頭が下がります。 「4階じゃ~」と言ったら、「立地のいいところは家賃高くて払えないのよ~」とのことでした。 ご本人たちはESEグルメのことをご存じではありませんでした。 住所、書き換えお願いします。 ESEグルメさん素晴らしいサイトだと思います。ありがとうございます。
らうらうさん、電話番号も変わっていました。 092-725-6100 です。 よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 大変助かります。修正しておきます。 また、過分のお言葉ありがとうございます。 自分なりに福岡の食の改善のために孤軍奮闘しております。 これからもどうぞ見てやって下さい。
いつも興味深く拝見しております。
ところで本日発見して感激した店を報告したく、ここに訪れました。
博多区板付にあった「ぱんのぴぴん」、閉店してしまったのを残念に思っていたのですが、大橋にて「ぱん屋のぺったん」としてオープンしているのです。
ご存知でしたら恐縮ですが、一度行かれてみることをお勧めいたします。 クリームパン、絶対に買わなければです!
乱文失礼いたしました。
大橋なら近いのですぐに調査に行けます。 楽しみです。 情報ありがとうございました。
Name
Mail (will not be published)
Website
Δ
久しぶりに、たべものや らうらう に行きましたら、移転されていました。
新住所は 薬院2丁目6-32 アンコール第二ビル41号(4階) です。
福岡逓信病院の横です。 マンションの一室を改装したこじんまりな店内ですが
味はまったく変わっていません。とても滋味深い玄米と美味しいおつゆ、力のある野菜。おかずも文句なしにおいしいです。ぎょろっけに使ってあるお魚は何?の質問に、五島でいろんな魚をミンチにして送ってもらってるのよ。とのこと。高くつくでしょう?と言ったら、やっぱり美味しいもん。お金じゃないよ。とのこと。頭が下がります。
「4階じゃ~」と言ったら、「立地のいいところは家賃高くて払えないのよ~」とのことでした。
ご本人たちはESEグルメのことをご存じではありませんでした。
住所、書き換えお願いします。
ESEグルメさん素晴らしいサイトだと思います。ありがとうございます。
らうらうさん、電話番号も変わっていました。
092-725-6100 です。
よろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。
大変助かります。修正しておきます。
また、過分のお言葉ありがとうございます。
自分なりに福岡の食の改善のために孤軍奮闘しております。
これからもどうぞ見てやって下さい。
いつも興味深く拝見しております。
ところで本日発見して感激した店を報告したく、ここに訪れました。
博多区板付にあった「ぱんのぴぴん」、閉店してしまったのを残念に思っていたのですが、大橋にて「ぱん屋のぺったん」としてオープンしているのです。
ご存知でしたら恐縮ですが、一度行かれてみることをお勧めいたします。
クリームパン、絶対に買わなければです!
乱文失礼いたしました。
大橋なら近いのですぐに調査に行けます。
楽しみです。
情報ありがとうございました。